人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の建築会社、株式会社フォレストヴィラホームのスタッフによるブログ


by forest-v

『 魅惑の味??をご近所で、、、、♪ 』

こんにちは060.gif火曜日担当の設計部W.Kです001.gif



みなさんご存知でしたか??005.gif060.gif



私たちフォレストヴィラホームは、実は地域紙を発行しています!!



その名の 『ふぉっぷ』(FOREST PRESS)!!!



その中身は・・・・・・・私たち社員も楽しめちゃう070.gifわくわくドキドキの



ご近所のお店やイベント情報を楽しくのせています041.gif060.gif



先週、前回の『ふぉっぷ』(FOREST PRESS)に掲載していた、「ボン・ヴィヴァン」へ行って参りました♪(安くてうまいので常連です028.gif



『 魅惑の味??をご近所で、、、、♪ 』_a0244943_20405592.jpg




056.gif072.gifジャーーーーーーン!!072.gif056.gif



なんとこの日は、ボージョレームーボーの解禁日069.gif069.gif024.gif



とてもめずらしいのですが、、ボージョレーが樽で飲めちゃうんです053.gif



しかもグレード高めの品種がお手軽に016.gif



ほんの一杯のつもりが、ついつい・・・・・・・



『 魅惑の味??をご近所で、、、、♪ 』_a0244943_20404052.jpg




進みます・・・069.gif041.gif



けど、このお店はチケット制なので飲みすぎには歯止めが利きやすいですよ、037.gif



左にちらっと見えていますチケットを1080円でレジで買って注文します034.gif072.gif



次回号の 『ふぉっぷ』(FOREST PRESS)も現在製作中です061.gif049.gif



『ふぉっぷ』(FOREST PRESS)の作成を社員も楽しんでいまして060.gif060.gif



また、皆さんに楽しんでいただけるような情報満載でお届けの予定でーーーーす010.gif



『 魅惑の味??をご近所で、、、、♪ 』_a0244943_20404854.jpg




それではまた040.gif



060.gif
by forest-v | 2014-11-26 20:52 | 地域の情報