人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の建築会社、株式会社フォレストヴィラホームのスタッフによるブログ


by forest-v

アートにリフォーム♪

前代未聞の花粉症に悩まされています。。。設計部W・Kです028.gif




突然ですが061.gif




皆さん、温泉は好きですか?056.gif




私は大好きですっ053.gif016.gif053.gif




芸術は好きですか?070.gif060.gif




これまた大好きですっ072.gif024.gif072.gif




『そんな二つをどっちも楽しめたら・・・・・・・013.gif』・・という、




欲張りな私を満足させてくれる企画が、現在開催されております005.gif




アートにリフォーム♪_a0244943_19225569.jpg





・・・・041.gifさっそく、行ってきたので、少し紹介していきます059.gif




日本最古の温泉といわれる、愛媛県の道後温泉にて、道後温泉本館が、改築百二十年を迎えることを




記念して、街をあげてのアートフェスティバル「道後オンセナート2014」が開催されています061.gif



実はまだプレオープン中なので少しフライング071.gif




客室がアートになるのですが、(泊まれます、、が泊まってません。。)





アートにリフォーム♪_a0244943_19482971.jpg







部屋が・・・・






アートにリフォーム♪_a0244943_19372252.jpg






こんな感じになっちゃってます006.gif





クローゼットを開けると・・・・





アートにリフォーム♪_a0244943_19573545.jpg






引き出しを開けると・・・・・





アートにリフォーム♪_a0244943_19512730.jpg






こんにちは031.gif



草間彌生さんです。。。。。



途中で気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、



この作品は草間彌生さんの作品です056.gif





椅子と机も・・・・・・・・・





アートにリフォーム♪_a0244943_205182.jpg







天井も・・・・・・・・・






アートにリフォーム♪_a0244943_2015074.jpg






洗面スペース、お風呂も・・・・・・・・・






アートにリフォーム♪_a0244943_203795.jpg






寝室も・・・・・・・・






アートにリフォーム♪_a0244943_20121860.jpg








若いころの草間彌生さんです012.gif





ちょっとセクシー010.gif





なので、ついつい・・・・・・・







アートにリフォーム♪_a0244943_2064891.jpg







こうなっちゃいます。。。。023.gif





これはある意味、アート作品へのリフォームです!!!037.gif





正直なんでもない旅館のようなホテルでしたが、この作品にリフォームしてから、





見学、宿泊の予約でいっぱいだそうです005.gif





『みなさんのマンション、アパートの部屋も草間彌生さんにリフォームしてみますか???』





アートにリフォーム♪_a0244943_2017141.jpg

(カーテンを開けるといらっしゃいます。。。。)





・・・・・ちょっと勇気がない。。?





そんな方は、!!!





輸入住宅のデザインをいかしたリフォームを行う、私たちに!!!是非っ!!!御依頼下さい!!!





予約(入居)でいっぱいにしてみせます001.gif





040.gif
by forest-v | 2014-02-25 21:03 | リフォーム