人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の建築会社、株式会社フォレストヴィラホームのスタッフによるブログ


by forest-v

さむ~い季節がやってきました

こんにちはSです^^

とうとう、さむ~い季節がやってきましたね。
急に寒くなるので、防寒具の具合がよく分かりません。

みんなコート着てるかな?
みんなマフラーしてるかな?

そんなことが気になる今日この頃です。

しかし!こんな寒い季節でも
高気密高断熱のあったか~い住まいを
作っているので室内はポカポカしてて気持ちいいです。

今年完成した高齢者向け住宅も
初めての冬を迎えます。

住まわれている方々が
ポカポカあったかですごしていただけると思うと
頑張ってつくった甲斐がありますね^^

さむ~い季節がやってきました_a0244943_10183388.jpg

by forest-v | 2012-11-27 10:18