人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の建築会社、株式会社フォレストヴィラホームのスタッフによるブログ


by forest-v

ソフトボールに参加しました

こんにちはSです^^

昨日、ソフトボールに参加しました。
とーっても寒い中、みなさん元気いっぱい
ボールを追いかけていました。

実は私、サッカー派でして、、
手でボールを扱うことに慣れてませんでして、、
・・・

いやー
キャッチボールですでに肩を痛めてしまいました。
お恥ずかしい限りです。

ボールを投げることって
こんなにも難しいんですね;;

男としてキャッチボールくらいは
できるようになりたいものです。


なによりも気になっているのは
筋肉痛はいつごろ来るのか!?
二日後か・・・三日後か・・・
運動不足はいけませんね
定期的な運動を心がけます!

ソフトボールに参加しました_a0244943_8535237.jpg
by forest-v | 2012-11-21 08:54