人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の建築会社、株式会社フォレストヴィラホームのスタッフによるブログ


by forest-v

洗面化粧台のリフォームって楽しい!

こんにちはSです。

現在、洗面化粧台のリフォームに取り組んでいます。

最新の洗面化粧台って凄い機能が充実しているんです!
収納が充実していることは当然!
汚れにくい水栓まわりのデザインにこだわっていたり
オート水栓になっていたりと
設備がどんどん優れたものになってきているんですね^^


私にとって洗面化粧台は
一日が始まる場所です。
朝、目が覚めると一番にすることは
『髭剃り』
次に
『歯磨き』

まだまだ眠くて、だるーい時間を
数分間、洗面台ですごすのですから
少しでも気持ちいい空間であって欲しいと思うのです。


最新の洗面化粧台を見て
『こんな洗面台で気持ち良く髭剃りしたいなぁ』と
妄想しながらリフォームプランを考えている今日この頃です。
by forest-v | 2012-08-21 09:08