人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の建築会社、株式会社フォレストヴィラホームのスタッフによるブログ


by forest-v

ブログはじめました

はじめまして!フォレストヴィラホームのT.Mです。

このたび、会社のホームページリニューアルと同時に今まで逃げ続けてきたブログ作成をするようにと会社から指令がくだりました(;一_一)

…さて何を書いたら良いのやら…(~_~;)

…では初めてと言うことで簡単に自己紹介を…
出身は熊本県の阿蘇で育ちました。ようするに田舎者ですが現在、福岡に出てきて通算で7年ほどがたちます。最初、福岡に出てきたときは西鉄の自動改札口で切符を取らずに素通りして駅員に止められるなんてこともありましたが、今じゃ立派に一人で電車に乗れます(笑)

学生のころは野球部に所属していまして野球漬けの毎日でした。甲子園まで後一歩というところまで行きました(まあ私は補欠でしたが…(^_^;))今も会社の数人で野球チームを作っています。

そんな私の仕事のモットーはお客様に満足していただくために、とにかく私自身が努力すること。

…ふぅ…こんなものでしょうか?最後に無理やり仕事のことを付け加えたので若干、違和感がありますが…(笑)
こんな私ですが、このブログをみていただく皆様に少しでも役に立つような、また楽しんでいただけるような記事を更新していきたいと思います。

よろしくお願いします!
by forest-v | 2011-12-27 20:40