福岡の建築会社、株式会社フォレストヴィラホームのスタッフによるブログ


by forest-v

アメリカンフェンス

最近思い切って短髪にしました004.gif004.gif
設計部H・Hです。


お正月に祖母の家に帰りました010.gif010.gif010.gif


a0244943_19163388.jpg



久しぶりに帰った田舎はすごくのどかでした♪♪028.gif028.gif(笑)

一部の人しか知らないのですが、実は私、、、、、、、、、、そばが打てるんです011.gif


毎年僕が打ったそばで年を越すのが恒例です♪♪

a0244943_19203488.jpg


また来年も頑張ろうと思います024.gif024.gif




さて、今日はフォレストパーク大橋南のアメリカンフェンスの設置作業をしてきました♪♪

このプロジェクトの最初の時から、アメリカンフェンスを自分たちで設置して、

街並を完成させたいという思いがあり、今回行ってきました♪♪


a0244943_1856338.jpg


穴を掘る作業はかなり体力を使いヘロヘロになってました014.gif014.gif


現場で僕を見かけたらぜひぜひ声をかけてください♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by forest-v | 2016-01-13 19:37